Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
モジャくんかわいい…うちの中だけではわんぱく、わかります!うちもなんであんなに内弁慶か、て思うくらいです。そしてきのう、ついに私の手の甲に穴があきました…
はやくレディになってくれ、アメリよ…
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : まゆぽん
  • URL
  • 編集

[C93] 哀愁が。。。

窓辺で物思いに耽るKid君 哀愁漂ってますねv-391もじゃ君のKid君もかわゆいです~~e-312
コメントの件承知しました。ありがとうございますv-410
いつもBillyBabyさんの記事に影響されてる私v-363今日はむしょうに本屋さんに行きたくなってます。これからちょっと行って参りますe-282
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C94]

>まゆぽんさん
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません。
ブログ更新もままならず、週末に慌てて撮りだめてた写真をUPしました;これからじっくりブログ巡りに行かせていただきますv
アメリちゃんも内弁慶さんでしたか!同じですねv
外に出るといい子さんなんですが、家ではしゃぎ(暴れ?)出したらもう大変!
「だ、誰かぁっ!誰か止めてーーーーーーっっ!!!」って感じです(笑)
小犬の時をじっくり楽しみたいと思う反面、早く落ち着いてくれ…と思っちゃいますよね~~(^-^;)

>あーちゃんさん
もじゃもじゃの方があどけない感じがしてたな~と、写真を見て思いました。今はただのやんちゃな悪ガキです(笑)
ところで今さっき、新しい記事にコメントしたら無事書き込めました!昨日のはなんだったんだろう;他の人は書き込めてましたもんね;コメントできずすみませんでした。
あーちゃんさんのコメントを拝見して、今日の記事は本がらみに違いない!と思って見てきましたよーー!BINGO!!!
また気になる本とかありましたら教えてください!!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : BillyBaby
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://billythekid.blog81.fc2.com/tb.php/29-d744a7a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モジャ君、再び!?

銀塩カメラで撮ったKid君の写真です。
ずっと現像所に出しそびれてたので、今となっては古い画像となってしまいました。
モジャ君、再び!!?(笑)
ではどうぞ!!!


お外を覗くモジャ君…もといKidくん(笑)
初めてのお散歩で外の世界を知ってしまってからというもの、興味津々みたいです。
そのうち、もっと遠くのいろんなとこに連れてってあげるからね。




こちらもやはり、外をぼんやり眺めてるKid君。

Kid「はぁ~~、遠くへ行きたい……」

だから!
そのうち連れてってあげるってば!!!(汗)




玄関の外から呼んでも、はじめの頃はおどおどしてなかなか出ては来ませんでした。
Kidにとって居間だけが腕白になれる場所だった懐かしい頃……(遠い目)
今やすっかり……ふっ、もはやなにも言うまい。。。




ノソォ~~~~~。。。
上の写真の後、のっそり近寄ってきたKid君。
犬というよりむしろクマ!?
モジャ君はモジャ君で可愛かったなぁ~~~v(*´~`*)




こんな無邪気なおねだりについつい頬ゆるませて遊んでいると……。

Kid「ね、遊ぼ?遊んで。遊べ!噛むぞゴラァ!!」

はじめは可愛くじゃれてるのに…気づけばガジガジがはじまってるし……!!
い、痛いのだよ、Kid君。
勘弁してください、マジで……orz
こんな時は早く落ち着いた成犬になってくれぃ!!と願わずにはいられません。とほ。




よろしかったらポチッとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C92]

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
モジャくんかわいい…うちの中だけではわんぱく、わかります!うちもなんであんなに内弁慶か、て思うくらいです。そしてきのう、ついに私の手の甲に穴があきました…
はやくレディになってくれ、アメリよ…
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : まゆぽん
  • URL
  • 編集

[C93] 哀愁が。。。

窓辺で物思いに耽るKid君 哀愁漂ってますねv-391もじゃ君のKid君もかわゆいです~~e-312
コメントの件承知しました。ありがとうございますv-410
いつもBillyBabyさんの記事に影響されてる私v-363今日はむしょうに本屋さんに行きたくなってます。これからちょっと行って参りますe-282
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C94]

>まゆぽんさん
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません。
ブログ更新もままならず、週末に慌てて撮りだめてた写真をUPしました;これからじっくりブログ巡りに行かせていただきますv
アメリちゃんも内弁慶さんでしたか!同じですねv
外に出るといい子さんなんですが、家ではしゃぎ(暴れ?)出したらもう大変!
「だ、誰かぁっ!誰か止めてーーーーーーっっ!!!」って感じです(笑)
小犬の時をじっくり楽しみたいと思う反面、早く落ち着いてくれ…と思っちゃいますよね~~(^-^;)

>あーちゃんさん
もじゃもじゃの方があどけない感じがしてたな~と、写真を見て思いました。今はただのやんちゃな悪ガキです(笑)
ところで今さっき、新しい記事にコメントしたら無事書き込めました!昨日のはなんだったんだろう;他の人は書き込めてましたもんね;コメントできずすみませんでした。
あーちゃんさんのコメントを拝見して、今日の記事は本がらみに違いない!と思って見てきましたよーー!BINGO!!!
また気になる本とかありましたら教えてください!!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : BillyBaby
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://billythekid.blog81.fc2.com/tb.php/29-d744a7a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

Author:BillyBaby

7.29生 ♀ 神奈川在住
Billyは前に飼ってた犬の名前。
ゴールデンレトリーバーの優しくやんちゃな子でした。

My Dog:Kid

2006.8.12生 ♂ トイプードル
我が家のホープ(笑)
Billy the Kidから、Billyが前の犬に、Kidがこの子の名前になりました。


トイプードルのKid君のことを中心に、その他イロイロと好きなことを気ままに書き綴っていこうと思います。
どうぞよろしくv





Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Extra

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Birthday Count Down

*script by KT*

Recent Entries




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Search


