Entries



ボクのあだな

こんばんは!ボク、キッドです。


ボクはね、こんな見た目だから、家族のみんなにいろんなあだなをつけられてるんだよ。
そりゃもう、ひどいんだから!
聞いてくれる?

まず最初は、悟空。
ボクの姿がね、犬というよりも猿だって、みんなして笑うんだよ!

…………、やっぱり猿かな?ちぇっ;;;
っていうか、こんなひどいボサボサな写真、載せないでよーーー!!(プンスカ!)


それからね、パンチくんとかモジャくんとか言われてるよ。

パンチパーマみたいだって言われるんだけど……パンチってなに?
ボク、わかんないよ。
ボク、そんなにパンチくん???

いっつもみんなに笑われてくやしーーーー!!!
みんなひどいよ!噛んでやるぅっっ!!!

ガシッ!ガシッ!

Billyのはなし

キッド君がうちに来るよりも前のこと。
私の家にはゴールデン・レトリーバーのビリーという犬がいました。
↓この写真はビリーがまだ3ヶ月ちょっとの頃のものです。


ビリーは1994年1月26日生まれの男の子。
とってもやんちゃで人が大好き。愛嬌のある優しい優しい犬でした。

ビリーの名前はアメリカ開拓時代のアウトロー、ビリー・ザ・キッドから取ったのです。
やんちゃで暴れん坊だったビリーは、みんなから「さすが無法者だね」とからかわれていました。

そして、去年(2005年)の8月19日にビリーはお星様になりました。
11年という年月を一緒に過ごしてきて、たっくさんの素敵な思い出をくれました。



ビリー、どうもありがとう。。。


だから、新しいトイ・プードルを迎えたとき、名前はビリーと繋がりのあるキッドにしたのです。
新しい家族をビリーも遠い空の上から見守ってくれていたらいいな、と思います。



ビリー。おまえの弟分がやってきたよ。
どうぞよろしくね。

テディベア

うちの母に抱っこされた(というか持ち上げられた)キッド君。
なんかまだ慣れてなくって、ポカーンとしてます。
やぼったい顔してても許してね(笑)


 水色のリボンをつけて我が家に来ました。
 テディベアそのもの!?
 クマしゃんですvv(笑)



キッド君は8/12生まれの男の子。
まだ生まれて2ヶ月ちょっとなので、お外に出ることができません。


ムニャムニャ……退屈でおねむです。

Kidがやってきた日

10月11日、我が家にトイプードルの男の子がやってきました。

名前は「キッド」。
由来はまたそのうちに……。

これから、このキッドとの日常を綴っていこうと思います。
どうぞよろしくv



ところで、FC2のブログってはじめてなので、実はまだよくわかってません;
プロフィールやら何やらの設定は、後日改めて整えます。
すみません。

Appendix

Profile

Author:BillyBaby

7.29生 ♀ 神奈川在住
Billyは前に飼ってた犬の名前。
ゴールデンレトリーバーの優しくやんちゃな子でした。

My Dog:Kid

2006.8.12生 ♂ トイプードル
我が家のホープ(笑)
Billy the Kidから、Billyが前の犬に、Kidがこの子の名前になりました。


トイプードルのKid君のことを中心に、その他イロイロと好きなことを気ままに書き綴っていこうと思います。
どうぞよろしくv





Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Extra

Calender

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Birthday Count Down

*script by KT*

Recent Entries




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Search


